喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

一粒万倍日 そしてユニバース!

こんにちわ!
あいにくの雨ですが、本日は一粒万倍日ですね✨
植えた一つの種が10,000倍になって帰ってくる日です。

何か、始めたり仕掛けたりするには最高の日です。

さて、本日のタロットですが完成を表す最後の大アルカナ21番「ユニバース」が、今後の運気を占う上で重要な対策の深層に出て参りました。

f:id:kiichi_universe:20200216121559j:plain
表層 カップの9 幸せ、満たされること
中層 死神のリバース 断捨離、再出発
深層 宇宙(ユニバース) 完成、調和

ちょうど引っ越しするところだったのと、新しく始めようとしていた物事があったのですごく嬉しい。
立ち止まらず、まっすぐ行きます!
自分の幸せも考えること、今縛られているものは捨ててもいいということ、後を濁さず調和をもって終わること。
嬉しいのと、また気が引き締まる思いです。

いつも、トートタロットは自分の心に寄り添ってくれるからありがたい。

f:id:kiichi_universe:20200216122158j:plain

未来
f:id:kiichi_universe:20200216122241j:plain
表層 永劫(審判)
中層 ソードの王女
深層 技(節制)

自分の人生に必要な、大きな出来事が起こる(永劫)
自分の心の雲を払う、意識をクリアにする(ソードの王女)
異質な物事を結合させて、一つとする。お互い相手を認め、意思を通わせる(技)

相手
f:id:kiichi_universe:20200216122808j:plain
表層 恋人
中層 ディスクのナイト
深層 カップの王子のリバース

物事を受け入れ、理解し始めた段階。楽しい出来事(恋人)。
物質的、経済的に満たされた豊かさ。着実な前進。頑固で実直。(ディスクのナイト)
夢や希望を胸に温めている状態だが、外に出せていない(カップの王子のリバース)

なかなか、今年はゆっくりですが良い年に出来そうです。

ご精読ありがとうございました。