喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

かわいい鳥のタロット

f:id:kiichi_universe:20200223121031j:plain

絵柄に一目惚れして買ったタロット。

占いの結果が悪くとも、にんまりしてしまう。

また、かなりリーディングしやすく、作られた方はタロットカードに精通されている方なんだと思います。

f:id:kiichi_universe:20200223121246j:plain
ソードの9みたいないやーなカードも、あまり嫌な気にならない、という。

f:id:kiichi_universe:20200223121424j:plain
オカメインコにニワトリ。ひよこが背中にのってる!

f:id:kiichi_universe:20200223121521j:plain
隠者はふくろう!
鳥の性格も、このタロットから学べる?

f:id:kiichi_universe:20200223121650j:plain
カップの7、そういう解釈分かりやすい!という例。

作者さまは
f:id:kiichi_universe:20200223121857j:plain
NORISANという方です。

大切に使わせていただきます。