喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

白蛇の夢

こんにちわ、めっきり寒くなりました。
古来、大寒といいまして、2月の頭位まで寒い気候が続くといわれております。
お風邪など召されませんよう、体を温めるものを食べて乗り切りましょう。

さて、今日は吉兆夢を見ました。
吉兆夢とは、お正月に一富士二鷹三茄子とかって言われる、見ると幸運がやってくる夢です。

白い蛇の夢を見ると、金運や仕事運がうなぎ登りになると言われています。

そこで、ピンと来たのが年末ジャンボです。
億のお金を手にできると言う、まさに強運豪運の持ち主たちが夢のあと、という。
ジャンボをとった人たちは、結構な確率で白蛇の夢を見ているという話を思い出しました。
そして、時期もいままさにそれ。
ちょっとピンと来て、いつ買うのがベストか占ってみました。

今日、日曜日は?
f:id:kiichi_universe:20191215122510j:plain
二重人格、迷い。
ダメですね。
今日夢を見たから買わねば、と焦ってるのを見透かされた感じです

明日、月曜日は?
f:id:kiichi_universe:20191215122636j:plain
敗北。
全然ダメですね(笑)

火曜日
f:id:kiichi_universe:20191215122331j:plain
兆しのカード来た!
という事で、私は火曜日に買います☺️

当たるかなー?
カードに聞いてみると
f:id:kiichi_universe:20191215131234j:plain
表層 物質の3 [認知と報酬]
来た!まさにズバリなカード

中層 大アルカナ [真実]
タロットで言うと、審判のカード。
これも凄い。当たりそう。

深層 大アルカナ [新たな始まり]
タロットでいうと愚者のカード。
新たな一歩は、こざかしさや手垢のついた猿知恵などいらない。すべて置いて一歩を踏み出すべし。

という暗示でしょう。
確率論?なにそれ美味しいの?
という姿勢で買います(笑)

ご精読、ありがとうございました。