喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノルマンカード 犬のカード

こんにちは2019年はどんな一年だったでしょうか?年末年始は、過去を振り返りやり残したことや無念だった事を整理、棚卸しする絶好の機会です。私は、今年は「他人と過去は変えられぬ」 これを痛感した一年でした。 どんなに心を砕いたところで、小人(しょう…

ユニバースのリバース

こんにちは。 今日は冬至、射手座の終わりと山羊座の始まり。 山羊座は、パーンの祭神たるタロットの悪魔の加護も受けており、またローマ神話の双子の神、ヤヌスの守護も受けています。 終わりと始まりを見ている。終わりと始まりというとタロットでは、21番…

白蛇の夢

こんにちわ、めっきり寒くなりました。 古来、大寒といいまして、2月の頭位まで寒い気候が続くといわれております。 お風邪など召されませんよう、体を温めるものを食べて乗り切りましょう。さて、今日は吉兆夢を見ました。 吉兆夢とは、お正月に一富士二鷹…

ルノルマンカード

精神性を読むのがタロットだとすれば、物理的な出来事を読むのがルノルマンカードです。 合計、36枚のカードから繋がりで出来事を読んでいく。 今回はフルカードを駆使する占いかたで、自分自身の来年の出来事を占ってみました。ポイントは四隅の四枚と、最…

燃え上がる情熱[Passion Ignited]

迷いに対しての占い。 表現がストレートなサイキックオラクルカードを使ってやってみました。 まず、現在。 並びが 表層に魂のカードの1[燃え上がる情熱] 中間層に大アルカナ[宇宙] 深層に物質のカードの5[経済面、物質面での変化]と出てます。表層では、希…