喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい鳥のタロット

絵柄に一目惚れして買ったタロット。占いの結果が悪くとも、にんまりしてしまう。また、かなりリーディングしやすく、作られた方はタロットカードに精通されている方なんだと思います。 ソードの9みたいないやーなカードも、あまり嫌な気にならない、という…

一粒万倍日 そしてユニバース!

こんにちわ! あいにくの雨ですが、本日は一粒万倍日ですね✨ 植えた一つの種が10,000倍になって帰ってくる日です。何か、始めたり仕掛けたりするには最高の日です。さて、本日のタロットですが完成を表す最後の大アルカナ21番「ユニバース」が、今後の…

清荒神 2020年参拝

清荒神 清澄寺に参拝してきました!大勢の神様、仏様、大師さまがいらっしゃり、ご利益、霊験を感じる境内です。そして、清荒神と言えば「お箸」です。有名なのは「火箸」で厄をつまみ落とすものですが、日常的に使う塗り箸も頂けます。皆様も、開運、厄落と…

サイキックオラクルカード 19番「光」

タロットに比べて、直接的で分かりやすいのはこのサイキックオラクルカードです。現代語訳的と言ってもいいかもしれません。大アルカナ19番「光」 タロットカードでは太陽に相当するカードです。 ※トートタロットの大アルカナ「太陽」 比較してみると、人間…

カードとの相性

私は普段、タロット占いにはアレイスター・クロウリーのトートタロットを使用しています。本来、作者の意図としては正位置、逆位置がない扱いをするようで、本来の使い方ですと占いには不向きであるとの評価ですが、私は通常のタロットのように正逆込みでリ…

久々のタロット占い

久々、ヘキサグラムスプレッドで自身を占ってみました。 未来の位置 表層にワンドの騎士 中層にソードの7の逆 深層に永劫(審判)永劫が正位置で出ており、前世からのご縁がある人が鍵? 中層はソードの7で無益 意欲が薄れる その逆なので、他人からの忠告など…

サイキックオラクルカード 6番「HARMONY」

旧正月の節分、2月3日まであと1日! 今年は幸運だった皆様も、不運だった皆様も 明日で運気が切り替わります。 ふんどし引き締めて気合いいれて 2020年の抱負を見直しましょう。さて、私はいわゆる「八方塞がり」の運気が やっと抜けて、「空亡」の二年間が…