喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

久々のタロット占い

久々、ヘキサグラムスプレッドで自身を占ってみました。
f:id:kiichi_universe:20200211121453j:plain

未来の位置
f:id:kiichi_universe:20200211121549j:plain
表層にワンドの騎士
中層にソードの7の逆
深層に永劫(審判)

永劫が正位置で出ており、前世からのご縁がある人が鍵?
中層はソードの7で無益 意欲が薄れる
その逆なので、他人からの忠告などに邪魔をされる人との縁が本物。
表面上はワンドの騎士 猪突猛進。燃え上がる情熱。
結構激しいカードが…。


相手の位置
f:id:kiichi_universe:20200211122158j:plain
表層はディスクの騎士
中層はソードのエース
深層は隠者

表面上はディスクの騎士の勤勉さと能力の高さ。
中層にソードのエースの決断力、知力。
深層は隠者 精神性が高い、内省的、精神が細かい。相手への深い愛情を抱えている。

グッと来ますね。強く賢く繊細。ソードも知性を表します。

結果
f:id:kiichi_universe:20200211123146j:plain
表層はカップの王女
中層はワンドの王子
深層に技(節制)

結婚や夫婦、異質なものとの融合を表すカードが深層に出ています。
男女と水と火、東と西。鷲と虎。
異なるエレメントがお互いを交換しあって、一つの甕の中で技を持って融合する。
表層に優しさと情緒、水の性質を表すカップ
中層に激しさと攻撃性、火の性質を表すワンド
これらがでていることも非常に興味深い。
先ほど、未来のところに永劫もでていましたし、何かきっとご縁があるのでしょう。

対策
f:id:kiichi_universe:20200211123938j:plain
表層に運命
中層にディスクの6
深層にソードの8の逆

表層。運命なんでしょうか。正位置なので、いいご縁があるはず。
中層にディスクの6
成功、一生もの、努力により物質的に豊かな暮らしを得る。
深層はソードの8の逆
束縛、過干渉、妨害、デマや噂。これらが正位置の意味なので、それらに惑わされたり囚われると運命を逃すという意味でしょう。
未来の中層にあったソードの7の逆とリンクしている気がします。

真実を追い求める賢者のように、冷静にいこうということでしょうか。
迷ったら、自省内省して、答えは自分の中に。

これが今回のキーカード

隠者
f:id:kiichi_universe:20200211124747j:plain

永劫(審判)
f:id:kiichi_universe:20200211125535j:plain

技(節制)
f:id:kiichi_universe:20200211125309j:plain

ご精読、ありがとうございました!