喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オラクルカード 過去から未来まで

5枚並べて、左に行けば過去、右に行けば未来左端の緑の8のカードは「引きこもり」を表します。 過去、自分の殻に閉じ籠っていたんでしょう。左から2番目の赤の7にカードは「辛抱強さと計画」を表します。 近い過去、努力して這い上がろうとした形跡がありま…

21番 ユニバース

僕が一番好きなカードです。 綺麗ですよね。 通常のタロットだと、「世界」と呼ばれる大アルカナ最後のカードです。 0番「愚者」から始まった魂の旅は、1番「魔術師」など経由し、13番「死神」で一度死に、さまざまな試練を経験し、20番「審判」を受け、21番…

アールヌーボー調のタロット

普段はあんまり使わないタロットですが、絵柄が好きなので今日は使ってみました☺️ケルト十字スプレッド 自分を占うときはこれがベストです。 ↓ 綺麗ですよねー。金箔がおめでたい印象。大アルカナに絞って、リーディングしていきます。 死神! 逆位地ででる…

今年の私の運勢

運気は旧正月の節分までという事で、今年も残すところ3ヶ月ちょっとですね( ・ω・)ちょうど、3ヶ月~半年ほどの運気を見るにはタロットやオラクルカードはうってつけ!という事で、自分の運勢を占ってみました。左から、 過去、近い過去、現在、近い未来、未…

塩オムライス②

淡々とレシピを上げます。画像はなし。です。撮り忘れておりました、すんません。 ①バターライス[材料]ご飯…200g (一膳分) スキムミルク…小さじ一杯 鶏ガラスープの素…小さじすりきり ホタテだしの素…耳かき一杯 塩コショウ…適量 バター…10g 酒…10ccほど牛脂…

塩オムライス①

こんにちわ! 食欲の秋ですね( ・ω・)僕はオムライスが大好きです。ふわふわな玉子とライスのマリアージュ。ラグビーボール型に巻かれたクラシカルなものから、とろとろボリュゥミイな半熟オムレツをのせたもの、さまざまありますよね。今回ご紹介するのは、…

あんかけチャーハン

作成中の写真は撮り忘れました( ・ω・)食欲がないときでも、あんかけにするとさらさらーっと食べられますね。あんは、鶏ガラスープの元とだしの素を入れて、醤油、酒適量で味を整えてます。三つ葉がほどよく、食欲をそそる。近日夜と明け方はめっきり寒くな…

今日の私の運勢

塔が出ており、すごくドラスティックな占いができそうです。 また、カップの4の逆(トートでは見ない人も多いですが)が現状に、未来にディスクの王女が出ているため、実り多いアドバイスが出来そう。対策はワンドの10。 困難からの解放。 今日は私、多分絶好…

ラッキーカラーのゴールド

スタートしました! 運気が上がるように、タロットもタロットクロスもゴールドにしております。お越しくださるのをお待ちしております☺️