喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

ルノルマンカード 6番「雲」のカード

こんにちは!
最近めっきり寒いですね。

手洗いうがいをしっかりして、黒いマスクには近づかないようにしましょう!

f:id:kiichi_universe:20200126121004j:plain
グランタブローの最後の4枚のうちに、「雲」のカードが出ました。
二枚目のとこですね。
一般的に悪いカードとされていて、近いカードのポジティブな意味を減退させ、ネガティブな意味を強調するというカードです。

f:id:kiichi_universe:20200126121300j:plain
左側は白く、明るい
右側は暗く、どんよりしてますね。

左に来たものはそんなに悪くなく、凶意も緩和される…。
29番「淑女」が出ているので、女性の象徴カードですね。なにかトラブルでもあるのでしょうか…。
そして右には20番「庭園」のカード。
社交、イベント、大勢との集まりなどの意味ですが、暫くはそういう社交の場に出るなという意味でしょうか。
確かに、今年は私自身四柱推命で言うところの「空亡」、いわゆる大殺界にあります。
おとなしく、嵐が過ぎるのを待った方が良さそうです。

ご精読ありがとうございました。