喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

燃え上がる情熱[Passion Ignited]

迷いに対しての占い。
表現がストレートなサイキックオラクルカードを使ってやってみました。
まず、現在。
f:id:kiichi_universe:20191201121732j:plain
並びが
表層に魂のカードの1[燃え上がる情熱]
中間層に大アルカナ[宇宙]
深層に物質のカードの5[経済面、物質面での変化]

と出てます。

表層では、希望を持って前を見ている。
中間層では、これまで行ってきた事の果実を得るときがきた、と思っている。完成させるべき、とも思っている。
が、
深層で、経済面や金銭面で不安定になることが不安だと思っている。

希望は捨てるものではないですが、きちんとお財布その他現実と折り合い付けて飛べと言うことでしょうか。

ご精読ありがとうございます。