喜びの国

占いをしております。喜一と申します。幸せな結末を求めて。

サイキックタロットオラクルカード

タロットは古典文学で、現代語訳がこのカードではないかと最近思うんです。

ラクルカードに聞いてから、タロットに戻ると余計に理解は深まるし、タロットを知っているとオラクルカードがより読める。

自分自身、最近悲しいことがあったので自分の事を占ってみました。
f:id:kiichi_universe:20191103121027j:plain
右が未来、左が過去です。

左には綺麗に敗北を表すソードの5に相当するカードがでてますねえ。

真ん中が現在。
f:id:kiichi_universe:20191103121127j:plain
出てますね。

緑の縁取りはカップに相応するんですが、カップの5。虚無感、倦怠感、喪失感。

そこを深掘りすると、チャクラのカードが出ました。
ベースチャクラは座骨、サードアイチャクラは第三の目(額)

チャクラカードは、タロットにはないカードなんですが、ヨガや瞑想などで自身の廻りや気の流れを正そう。姿勢を良くしよう!という気付きのきっかけのカードじゃないかと思ってます。

確かに最近、私生活乱れてました。
反省して、胸はって生きます。

右から2番目が近い未来。
f:id:kiichi_universe:20191103121616j:plain
ソードの2に相当するカードが出てますね。
葛藤、拮抗状態、閉塞感。

そこに、スロートチャクラのカード(声)と、カップの6に相当する、緑の6の思い出のカード。
過去は振り返りつつも、未来に声を上げようというところでしょうか。

いずれにしろ、年末年始はなにか悶絶するような出来事があるんでしょう。

f:id:kiichi_universe:20191103122240j:plain
カップの2に相当する、相思相愛のカード。
深掘りしても、悪いカードはなくペンタクルの6に相当する勝利と成功のカード。
カップのエースに相当する愛の始まりのカードが出ております。

まあ、半年後位でしょうか?
春が待ち遠しい結果になりました。

皆様も是非、占わせてください。
第3ビルの地下2階で待っております☺️